てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › ファミリー › ☆SWITCH ON ~空手~ ☆

2011年05月29日

☆SWITCH ON ~空手~ ☆

☆   SWITCH ON    
今日も訪問ありがとうございます

けいと(4歳)は空手に行き始めた頃、何度かぐずって「行きたくない・・」
って泣いていたことがありました

つい先日もぐずっていたので、こんな風に言ってみました

「こないだも行く前に嫌がっていたけど、行ったらどうだった」

「・・・」

「行ったら楽しかった?」

「・・・うん」

「じゃ~今度もそうなるかな」

「・・・」

「行ってみよっか」

「・・・うん」

☆SWITCH ON ~空手~ ☆



















その日は試験の日でした
みつこ先生から素敵なプレゼントがありました!

「けいと君!10級合格!」

目をまんまるくしながらにやけていました
かなり嬉しかったようです

スイッチがONになったかもです

応援します!

さ〜今日も心から楽しく全力投球~コレ!


ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

FACE BOOK ぽちっとお願いいたしますm(__)m



 

  








同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by これ at 23:42│Comments(3)ファミリー
この記事へのコメント
よかったね おめでとう
そうやって、大きくなっていくんだね
お兄ちゃん、ポーズ決まってます
Posted by ルル at 2011年05月30日 00:49
ルルさん

小学校で黒帯になりたい・・・

おおおお~

びっくりです 最初は、僕にはできないお兄ちゃんのように・・・なんて言っていましたが

ルルさん、コメントありがとう(^O^)/

これちゃん
Posted by これ at 2011年05月30日 06:16
川原さん

いいね!をありがとうございます
一歩づつステップアップすることって
モチベーションアップになりますね

それは4歳の子でもそうだし41歳の
私でもそうだし、いくつになってもきっと
同じなんでしょうね

ありがとうございましたm(__)m

これちゃん
Posted by これ at 2011年05月30日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。