てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › フリー › ☆第42回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~★

2011年06月12日

☆第42回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~★

☆ 第42回 高幡不動駅前お掃除 ~日野掃除に学ぶ会~  

今日も訪問ありがとうございます晴れ

ただ今、朝の4時50分!

せせらぎ農園に行って様子を見てきました
ナス、きゅうり、トマトが大きくなってきました
昨日は、インゲン、ピーマン、シソを収穫できました

さ~高幡不動駅前に移動です!

☆第42回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~★
















爽やかな風が心地よくとっても気持いいですよつば

時間は5時40分
今はゆうまと2人きりです


☆第42回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~★

















大勢の方にご参加いただきました

山崎さん、佐々木さん、水馬さん、みつこ先生、萩原さんご夫婦、
、小山さん、亀山さん、Mさん、大内さん、ゆうま君、加藤君、くぼちゃん

15名も参加してくださいました!


☆第42回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~★
















下を向いて歩いていると普段気づかないことに気づけます
煙草の吸殻はまだまだ多いです
以前よりもゴミがへってきているようです
挨拶してくださり嬉しかったです

などの感想を頂きました

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

さ~今日も心から楽しく素直に全力投球!!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

いいね!をぽちっとお願いします!m(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

Koutarou Korezumi

  


同じカテゴリー(フリー)の記事

Posted by これ at 08:06│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。