てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › フリー › ☆ 第44回 高幡不動駅前おそうじ~日野掃除に学ぶ会~★

2011年08月14日

☆ 第44回 高幡不動駅前おそうじ~日野掃除に学ぶ会~★

☆ 第44回 日野掃除に学ぶ会~高幡不動駅前おそうじ~☆

晴れ今日も訪問ありがとうございます晴れ

ただ今の時間は5時半時計

今日のお掃除に参加してくださる方々に「しそ」をお渡ししようと思って、
高幡不動駅前に向かう前に、せせらぎ農園にゆうまと向かいましたニコニコ

☆ 第44回 高幡不動駅前おそうじ~日野掃除に学ぶ会~★
















5時45分に高幡不動駅前に到着あしあと

6時に掃除スタートですダッシュ

行きかう方々と挨拶することは増えてきましたし、気持ちのいい汗もかけ
ました(^O^)/

☆ 第44回 高幡不動駅前おそうじ~日野掃除に学ぶ会~★









 

 

 



 


お盆のさなか多くの方にお越し頂きまして誠にありがとうございました

宮ちゃん、小山さん、目黒さん、水島さん、佐々木さん、宝木さん、亀山さん
みつ子先生、赤城さん、山崎さん、ゆうま君ありがとうございました(^O^)/


来月は9月11日(日)朝5時55分高幡不動駅前集合 6時開始 7時撤収です(^O^)

※遅刻、欠席等ありませんので、ご都合つくときにいらしていただければ嬉しい(^O^)/
 報酬は、いっぱいありますがほとんど目に見えないものばかりです
 参加された方々の笑顔、行きかう方々との挨拶、気持ちの良い朝日などなど


さ~今日も心から楽しく全力投球!!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

いいね!をぽちっとお願いします!m(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

Koutarou Korezumi

      



同じカテゴリー(フリー)の記事

Posted by これ at 08:50│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ちょっと遅いコメントですが、
しそを配る なんだかいいですね~
心がこもった感じがする
Posted by ルル at 2011年08月30日 21:33
ルルさん

しそがすごいんです

いっぱいできて

嬉しい悲鳴です

ルルさんコメントありがとう(^O^)/

これちゃん
Posted by これこれ at 2011年09月09日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。