てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › ファミリー › ☆あけましておめでとうございます(*^_^*)☆

2012年01月03日

☆あけましておめでとうございます(*^_^*)☆

☆ 新年明けましておめでとうございます 
晴れ今日も訪問ありがとうございます晴れ

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/

昨年の後半からすっかりブログはご無沙汰してしまいましたタラ~
時々でもアップしていこうと思っております(*^_^*)

お時間あるときに覗いて頂ければ嬉しいです!

昨年の暮れにアップできなかったのですが、28日29日と苗場
にスキーに行きました車

子供たちにとっては、初スキーです若葉マーク

私がはじめてスキーをしたのは、確か高校2年生(3年生だったかな~)で
場所は山形の蔵王でした

練習をして徐々に滑れるようになり、列になってギャーギャー言いながら
滑ったことを覚えています

滑る楽しさはもちろんのこと、リフトで上がったときのその景色の壮大さに
心から感激したことをしっかりと記憶していますキラキラ 

年末に一泊ではありますが、今回の初スキーは子供たちにとって素晴らしい
思い出になるだろうと思い計画しましたパー

風邪をひいて喉ががらがら、しかも準備もままならないまま当日になってし
まい、どう考えても状況はよろしくなかったのですが・・・行って良かった~

新潟の天候はかなり荒れているとの情報でしたが、当日は晴れ晴れ

風も穏やかで景色も最高でした雪


☆あけましておめでとうございます(*^_^*)☆



 

 












初日は子供たちはスクールで2時間講習を受けて、その後は親子で特訓
ファミリーゲレンデの下の方で、ハの字で止まる練習を繰り返しました

2日目は、リフト初体験です若葉マーク

☆あけましておめでとうございます(*^_^*)☆

















最終のリフトの時間まで滑り続けました~
お父さんはへろへろです^_^;アガ!(痛い!)

☆あけましておめでとうございます(*^_^*)☆



 

 


 

 

 









 

 

 









「また行きたい~~~」By ゆうま&けいと

いい思いでになったことは間違いないようです(*^_^*)


ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

いいね!をぽちっとお願いします!m(__)m

Koutarou Korezumi

      

          


同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by これ at 20:00│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。