てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › フリー › ☆ ひとつ拾えば ひとつだけきれいになる  ☆

2011年04月10日

☆ ひとつ拾えば ひとつだけきれいになる  ☆

☆第40回 高幡不動駅前お掃除~日野掃除に学ぶ会~ ☆
今日も訪問ありがとうございますニコニコ

佐々木さん、宮ちゃん、寧ちゃん、山崎さん、水馬さん、くぼちゃん、Kさん、みつこ先生、ゆうま、Hさん
今日は3人の初参加者にお越しいただきました(^O^)/

本当にほんとうにありがとうございましたm(__)m

☆ ひとつ拾えば ひとつだけきれいになる  ☆

















宮ちゃんが話してくれましたコレ!

「ひとつ拾えばひとつだけきれいになる」

という言葉は、単純ですがとっても意味深いこと

私もそう感じました晴れ


さ〜今日も楽しく全力投球コレ!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

ぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

 


同じカテゴリー(フリー)の記事

Posted by これ at 08:04│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。