てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › ☆かっこちゃん ~本当のことだから~★

2011年02月18日

☆かっこちゃん ~本当のことだから~★

☆かっこちゃん~本当のことだから~★

今日も訪問ありがとうございます

かっこちゃんに日野市に来ていただきたい!という想いをもつ
お二人と昨日会ってきました
かっこちゃんの映画や本に共感し、感動し、伝えたいという想
いを同じように持っている方です

かっこちゃんの講演会だけなのか1/4の奇跡という映画の上
映も企画するのか朗読をするのか・・・などなどこれから決め
ていくことはいっぱいありますが、まずは目指すべき目的であ
るビジョンを今度話し合うということになりました

ビジョンを目指しみんながずっとそれを共有できれば、ぶれず
に進んでいけると思います

少しづつですが確実に夢の実現に近づいている気がします 
わくわくです(^O^)/

1/4の奇跡という映画は世界中で自主上映が開催されています

その中で教えてくれること

「みんな理由があって生まれてきた大切な存在である」ということ
「そのまんまで素晴らしい存在なんだ」
「病気や障害にも理由があって、とても大切なんだ」

愛に満ち満ちたドキュメンタリー映画です

超超超おすすめ映画です!!!

さ〜明日も楽しく全力投球コレ!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

ぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村




Posted by これ at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に心がきれい
きっと、来世はいい人生ですね(笑)
みんな何か、使命をもってチャレンジして
生き続けていくように思います
Posted by ルル at 2011年02月18日 10:04
ルルさんへ

 この映画を見ることで、いろいろな気づきがあると思います そして新たな発見もあると思います

 すべては、「本当のことだから」だそうです

 先日行われた上映会を見て私は3回目になりますが、何度も見ても心に届きます

 機会がありましたら是非ルルさん、ご覧になってください

 ルルさんコメントありがとう(^O^)/

これちゃん
Posted by これこれ at 2011年02月21日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。