てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › フリー › ☆食と衣を通して~異文化交流~★

2011年02月14日

☆食と衣を通して~異文化交流~★

☆食と衣を通して~異文化交流~★
今日も訪問ありがとうございます

素敵な踊り、音楽に魅了され何よりもご来場された方々の
笑顔で元気パワーを頂きました(^O^)/

私は企画段階では何もお手伝いできず、当日の写真係だけでしたが、
参加させて頂き本当に素敵な時間を過ごすことができました

☆食と衣を通して~異文化交流~★
















さ〜明日も楽しく全力投球コレ!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

ぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

 


同じカテゴリー(フリー)の記事

Posted by これ at 23:26│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。