てぃーだブログ › ★走れ コレ コータロー★ › 想い › ☆ SWITCH~2つの奇跡の物語~★

2011年04月12日

☆ SWITCH~2つの奇跡の物語~★

☆SWITCH~2つの奇跡の物語~ 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ

筑波大学名誉教授の村上和雄博士のドキュメント映画
「SWITCH」の予告編です


「人間の遺伝子には、一ページが1000字で1000ページの大百科辞典が
3200冊分の情報が詰まっていることが分かっている

そしてその遺伝子は60兆あると言われています

1000字×1000ページの大百科事典×3200冊×60兆

そして驚くべきことにその98%は眠っている

つまりOFF状態

心が体に影響が与えていてそれがどこかというと

遺伝子ではないかと考えられる」





「人の可能性は無限大」

この映画は各地域で自主上映という形で広まっていくもの

サンマーク出版の鈴木監督に今度お会いして映画上映に

向けてどのようにすればいいか仲間と共に聞きに伺います


さ〜今日も楽しく全力投球~コレ!



ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますようにハート

FACE BOOK ぽちっとお願いいたしますm(__)m



 

 








同じカテゴリー(想い)の記事
☆3つの幸せ ☆
☆3つの幸せ ☆(2011-10-30 06:19)


Posted by これ at 22:07│Comments(2)想い
この記事へのコメント
ありのままの自分を好きになる
それって、むずかしい 特に、今みたいなときは

そして、DNA それを放射線が傷つけるとききました レベル7ってどんなものなんだろう?
Posted by ルル at 2011年04月13日 13:46
ルルさん

ありのままの自分を好きになる

ありのままの自分って本当は何だろう

どれがありのままの自分?

って時があります

本や映像や人の話しや

心の奥で感じる「何かぞくぞくするもの」

に触れられたときに、これって本当の自分

が感じているのかって思うときがあります

そんなあるがままの自分を好きでいて、

「ありのまま、あるがまま」を目指していけば

なんか、これからの人生もぞくぞくわくわぁく

行けるかなって思えました

なんだかまとまりませんが、そんな感じです

ルルさん、コメントありがとう(^O^)/

これちゃん
Posted by これこれ at 2011年04月19日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。